神仙桑抹茶ゴールド

野菜不足が深刻な日々・・・

最近、育ち盛りの子供たちのリクエストで食卓にお肉が並ぶ日々が多い我が家・・・

 

野菜もシッカリ食べなきゃ!と言いながらも、
どうしてもお肉や揚げ物ばっかり食べてしまうんですよね。

 

野菜不足のせいか、このところ私もお通じも悪く・・肌荒れも続いている。

 

こんなんじゃ育ちさがりの子供達のカラダにも良くないし、
私も主人もコレステロールがヤバい

 

 

野菜をたくさん取るには、やっぱり青汁!?

 

 

そう思って、ドラッグストアで青汁を購入してきたけど、
「苦くて舌がピリピリする」と言って、家族の誰も飲もうとしません。

 

もちろん私も「青汁なんだから苦くて当たり前」と分かっていても、
あまりのマズさに「後で飲もう」とか「そうだ、風呂上りに飲もう!」と先送りばかりして、
結局、飲まずに引き出しの中にしまいこんでしまう有様・・・。

 

もっと飲みやすい青汁なら大丈夫だろう・・・と思って、
別の青汁を買ってみたところ、私は飲めたけど、相変わらず子供達はダメでした。

 

そんな青汁も、1ヶ月くらい続けたのですが何の変化もなく、
便秘には全く効果がないし、肌荒れもマシになったような気がしません。。

 

「野菜不足が補えるんだから、便秘に効果がなくても良いじゃない!」

 

そう思う人もいるかもしれないけど、どうせ飲むなら、
私は便秘や肌荒れを解消してくれる方がいいなって思ってしまいます。。
それに子供達も飲まないなら、青汁を続けるのもいかがなものかと思っていました。

 

そんな愚痴をママ友にこぼしていたら、

 

 

「神仙桑抹茶ゴールド、結構いいよ♪」

 

 

ってママ友が教えてくれたんです!

 

「えっ?何?しんせんくわ・・・?(笑)」

 

あまり聞いた事ない名前だったので、帰宅してネットで調べてみました。

 

神仙桑抹茶ゴールドというのは、桑の葉の特別な成分DNJが入った、今話題の青汁だそうです。
DNJには糖の吸収を抑える働きがあってメタボ予防や、便秘にも効果的なのだとか。

 

その上、桑の葉には、

 

  • 鉄分がグリンピースの14倍、
  • カルシウムがオクラの22倍、
  • 食物繊維がケールの10倍、

 

ビタミンEがシソの13倍も入ってて栄養満点とのこと!
青汁独特の苦味がないみたいなので、これなら子供達にも飲めるかも!?
それに、ケールの10倍もの食物繊維が入っているなら私の頑固な便秘にも効果があるかも!?

 

ってことでモノは試しにってことで神仙桑抹茶ゴールドを試してみることにしたんです。

 

以前の青汁に二の舞になるのはイヤだなって思っていたのですが、
ネットの口コミとかでも飲みやすくて便秘や肌荒れにも効果があるようだし、
合わなかったときの全額返金保証もあるってことで思い切って購入してみました!

 

↓神仙桑抹茶ゴールド公式サイト↓

神仙桑抹茶ゴールド

商品到着〜飲んでみての感想!

商品を注文して3日くらいして到着しました!

 

箱を開けてみると・・・たくさん入っていてビックリしました。
左から神仙桑抹茶ゴールド60(購入した商品)、神仙桑抹茶ゴールドのお試し10袋、
シェイカー、すっきり3点セットです。

 

青汁を超えた!?神仙桑抹茶ゴールドを買って飲んでみた結果・・・ 青汁を超えた!?神仙桑抹茶ゴールドを買って飲んでみた結果・・・

 

 

お試し10袋が入っているのは、ピンクの可愛い茶筒。
オシャレな筒なので、神仙桑抹茶ゴールドを入れて置いておくのに良いでしょうね。

 

 

青汁を超えた!?神仙桑抹茶ゴールドを買って飲んでみた結果・・・ 青汁を超えた!?神仙桑抹茶ゴールドを買って飲んでみた結果・・・

 

 

シャイカーは、神仙桑抹茶ゴールドの粉末を水で溶いてシェイクするための容器です。

 

すっきり3点セットには、健康ダイアリーとおへそ周りメジャー、らくらく歩数計が入っていました。

 

青汁を超えた!?神仙桑抹茶ゴールドを買って飲んでみた結果・・・

 

 

それでは早速神仙桑抹茶ゴールドを作ってみることにします!
粉末はしっとりした感じ。

 

青汁を超えた!?神仙桑抹茶ゴールドを買って飲んでみた結果・・・ 青汁を超えた!?神仙桑抹茶ゴールドを買って飲んでみた結果・・・

 

オーソドックスな飲み方は水かお湯で溶く方法なので、今回はシャイカーを使って水で作ってみました。
シャイカーに入れて振るだけで、抹茶飲料(のような感じ)が完成♪

 

青汁を超えた!?神仙桑抹茶ゴールドを買って飲んでみた結果・・・ 青汁を超えた!?神仙桑抹茶ゴールドを買って飲んでみた結果・・・

 

思ったよりも濃い緑色でした。
見た目的にはこれまで試したことがある青汁とそんなに変わらない感じです。

 

早速試しに飲んでみました!

 

 

「え、何!コレ!?」

 

 

飲む前は青汁の味を想像していたのですが、そんな予想はいい意味で裏切られました
青汁のような臭みが全然なく、まろやかでアッサリしたお茶のような味です。

 

子供たちに飲ませてみたのですが、嫌がるそぶりもなくお茶を飲むようにグビグビ飲んでくれました♪
苦みが全くなくてクセがないから、子供でも飲めちゃうんですね!

 

普通に水で溶いて飲んでもいいし、子供達にはリンゴジュースで溶いたり、
バナナを入れてミキサーでミックスジュースを作るのも全然アリですね。

 

私はカルシウムが気になるので、ホット牛乳で溶いて抹茶オレにして飲んでみたりもしました。

 

青汁を超えた!?神仙桑抹茶ゴールドを買って飲んでみた結果・・・

 

 

それから、神仙桑抹茶ゴールドをいつものお茶に少し混ぜてみたり、
ヨーグルトに混ぜて食べるという方法も、美味しいみたいです。

 

酒のみの主人は焼酎で割って飲んだりもしていますが、
「これ、イケるね!」と気に入ってくれているようです。

 

これからトライしようと思っているのは、神仙桑抹茶ゴールドを使って、お料理やお菓子作りをすることですね。
抹茶味でお菓子にも合うし、健康的ですからね。

 

とにかく抹茶味なのでいろんなバリエーションができるのが何よりいいところです!
自宅で飲むのもいいですし、学校や会社にお茶の代わりで持っていくのも全然アリだと思います。

 

↓神仙桑抹茶ゴールド公式サイト↓

神仙桑抹茶ゴールド

飲み始めて10日たった今・・・

神仙桑抹茶ゴールドを飲み始めて10日が経ちました!
今まで青汁は3日坊主だったのに、いつの間にか10日も欠かさず飲んでいます♪

 

子供たちも旦那もしっかりしっかり毎日飲んでいます♪

 

さて、飲み始めて10日経過した私ですが、
気のせいか、便通が良くなりました!

 

便秘薬でもないのに、めちゃくちゃお通じが良くなって
しかも全くお腹が痛くならないなんて・・・すごいです。

 

それまで本当に毎日便秘で憂鬱だったんです。
それが神仙桑抹茶ゴールドを飲み始めて3日目くらいから便意が改善したんですよっ!

 

以前に比べればお肌が荒れがだいぶ改善されているようだし、
ガンコな便秘が改善されたおかげか、お腹周りもスッキリしてきました。

 

やっぱり神仙桑抹茶ゴールドが効いているのでしょうかね♪

 

まだ10日しか経っていないので確かなことは言えませんが、
今まで風邪をよくひく子供たちの風邪予防にも効いてくれると尚良しです!

 

どんなに効果がある物でも、続けることができなかったら無意味なので、
飲みやすいから続ける事ができるっていうのは、ポイントが高いですね。

 

しかも、農薬不使用栽培なので、子供達にも安心して飲ませられるし、
良い商品に出会えてラッキーだったなぁ!と思っています。
(紹介してくれたママ友に感謝♪)

 

神仙桑抹茶ゴールドのような健康健飲料は人によって合う、合わないがあると思うけど、
私たちにはピッタリでした。

 

青汁に挫折した人や、美容や健康のためにこれから神仙桑抹茶ゴールドを始めようと
検討している人もいると思いますが、もし体に合わなかった場合は
商品を返品して返金を受けることができるようですよ。

 

でも、いくら口コミで評判が良くても、「どんな味なのか?」とか「どんな効果が?」
というのは、飲んでみなくちゃ分かりませんよね。

 

そんな人のために、商品購入時に「お試し10袋」がついているのです。

 

最初はこのお試し10袋で試してみて味がお口に合わなかったり、
効果が全く感じられないときは商品を返品してもOKという仕組みのようなで、
リスクなしで試せるようですよ!

 

便秘やダイエットの効果も、自分に合うかどうか?は飲んでみないと分からないので、
まずは一度試してみるのも良いんじゃないかと思いますよ!

「神仙桑抹茶ゴールド」

 

青汁を超えた!?神仙桑抹茶ゴールドを買って飲んでみた結果・・・